アホばっか?2008年01月20日 20:48

昨日の帰りのこと、
国道を走ってて、比較的大きな信号の手前に
狭い路地があって、対向車線からそこへ
右折しようとしているクルマがいた。
こっちは信号も青なんでフツーに通過しようとしたら
クラクション鳴らされた。(^_^;)?
我が国は直進と右折なら右折優先だっけ?

今日はセルフに灯油を買いに行った。
結構歳食ったじじいが給油機の前に備え付けの
ベンチを移動させて、その上にポリタンを置いて
給油してた。
灯油の給油機は二台あるので、空いてる方で
入れようとしたが、ベンチが邪魔。

ホムセンでも出口専用の通路に突っ込んできて、
こっちが避けようとしないと、メンチ切られた。
意味わかれへん。

昨日たまたま小学校の先生している人と話した。
やっぱその人の学校にもいるらしい>怪物保護者
その人の担任ではないそうだが、曰く
「裁判になってくれたらいいのに」だそうだ。

世の中俺様ルールを人に押しつけるヤツ大杉。
自分も気をつけなくちゃ・・・(^▽^;

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13