Music Series ONEの42007年11月21日 19:08

昨日はエージング休養日にする予定だったが、
朝出しなに気が変わってD-snap繋いで放置。
まぁ、今日は非番で昼前に帰ってきたが、
果たしてD-snapがいつ力尽きたのかはわからん。
それでも24時間ぐらいは持ってくれたはずなので、
今の時点でもうすぐ100時間であろうと思われる。

そもそも気が変わった理由は、色々実験したかったので。
で、こらえきれずに昼からさっそくやり始めた。

k414pでおなじみのアルミテープだ。(^_^;)
これを貼ったからって、どうなるねんと訊かれても


さあ?


としか答えられませんが。
アルミ鍋はあるけど、鉛鍋はないからとか?
今回はアートナイフの出番はなし。


MS1のハウジングの外径が約54ミリ。
50ミリのアルミテープでは足りないし、
今回は側面にまで回り込ませたいので2分割だ。
それにしてもこのプラスチックの角の粗いこと。
カッターの刃で軽く面取りしたけど。

パッドの嵌る溝こにもぐるりと巻いて出来上がり。
アルミテープはシワも伸ばしやすい。

で、なんか効果があったのでしょうか?(^▽^がはは!

さぁ、次は自作パッドでも作るかな。
材料はこれで↓




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13