Music Series ONEの82007年11月28日 23:59

さぁ今日はアウトドアテストだっ!(^_^;)
熊本土産を持って友人の所へ。
歩いて15分ぐらいの所。
コードを輪っかにしてマジックテープでとめて。
太いコードはかなり邪魔だ。
k414pよりは外の音が良く聞こえていいね。(?)
クルマに轢かれそうになることもなく。
案外低音も損なわれないし。
結構良いカンジだった。
まぁ、人ごみの中は通らんかったし、
今後電車などで使う気もないが。
じゃあ、なんのためのアウトドアテストじゃい?
いや、ちょっと外で使ったらどうかなと。
(^▽^がはは!

ところで冷蔵庫。
昨日知り合いの電気屋さんに来てもらった。
(ちなみに↑の友人の義理の兄)
霜取りタイマー?が壊れてるようで。
取り敢えず運転するようにしてもらって、
部品発注って事で、一件落着。
ヨカッタ、買い換え推奨じゃなくて。
でももう10年モノになっちゃった。
早いなぁ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13