紅葉2007年11月29日 23:59

久々の出勤だ。
4日も休んだら行くのが嫌になったぜ。
しかし、ちょっとビックリ。
山が見事に色づいてる。
土曜日の帰りにはフツーだったのに。
街路樹もバラバラ葉っぱを降らせてきた。
職場周辺の山々も見事に紅葉。

そういえば昔、近所で働いていた頃。
バイク通勤してて、線路脇の狭い道に
ズラーッと生えてたよくわからん雑草?が、
今日は冷えるなと思った朝に一気に真っ黄色に
変わっててビックリした事があった。
全日まではフツーに緑だったのに。
いよいよ冬だべな。
年末年始は仕事三昧だぜ!
年末は日勤→日勤→泊まり→非番→泊まり→非番。
大晦日は休み入れといたけど、元旦からは
泊まり→非番→泊まり→非番→3連休と。
来月は忘年会とか健康診断とかなんやかんや。
やな季節だぜ!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13