アトマイザー破壊2022年11月01日 23:56

前々回の泊まり勤務明けの日。
いつもの半分しか仮眠時間が取れなくて少々へばり気味で
ロッカーで着替えを始めたときの事。
ウエストポーチにスマホ2台と携帯灰皿とVapeとハンコを入れている。
スマホは取り出してロッカーの上に置いた。
その他は入れたままにしているのでそのままズボンを脱いだときに
Vapeを落としてしまった。
蓋のマジックテープがへたってる上にちゃんと閉まってなかったようだ。
慌ててポーチに入れて、そのまま着替えて帰った。
そして次の泊まり勤務の日。
吸おうと思って取り出したらリキッドが無い?
いやなんかおかしい割れとるやんけ。

あーあ。
このバッテリー重いからなぁ。
落としたのは2回目だが割れたのは初めて。
予備がまだもう一個あるからいいけど。
最近?はポッドが流行と聞くが、何が良いのかわからんので手が出せぬ。
ポーチは速攻で洗ったのは言うまでもない。
それ以前に滅茶苦茶汚れてたが。
もうボロボロだしマジックテープもへたれてきてるし、
そろそろ買い換え時ではあるが・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13