Vapor Trail2022年08月01日 23:59

最近音楽聴くのは通勤時と散歩の時ぐらい。
散歩ではSPORTA PROと今年復活させたiriver S100が大活躍。
特にドラム、バスドラとかサイコーじゃーん。
で、なんか急にRushのVapor Trailsが聴きたくなった。
Remixじゃない方ね。
Remixはドラムの定位がフツーになってたり、ボーカルのリバーブが
妙に気持ち悪かったり、なによりドラムがスッキリしすぎててつまらん。
いや、Vapor TrailのうねるようなタムはRemixの方じゃ凡庸な音で。

それはさておき、昨日から散歩時のおもりを4kgにした。
実測4.6kgだが。
重い。
しかしまぁ、我慢出来ないほどでもないし、ちょうどいい負荷だわ。

今日は東の空まで赤くなるぐらい焼けてた。
この画像は西の空だけど。
空を見上げるたびに「一日たりとも同じ空模様の日はない」と思うと
なんとなく神妙な気分になるね。

それはともかく、最近アオサギネタを書いてないけど
相変わらずストーカーはしてる。
以前とは違う所を歩くようになったが、最近のコースでもいる。
歩き出してひとつ目の堰にいるアオサギさんはすごく立派。
わりと近くで見ることが出来る。
羽の色も美しいし風格があるのでけっこう歳食ってるのかなと思ってる。
今日はその立派なアオサギさんは支流にいたらしくて、
私がその支流を渡る時に目の前を飛んでいった。
5mほど先でみたがデカいな美しいな。
この子は敏感でスマホ向けたらすぐ飛んでしまう。
なのでまだ一枚も撮ったことがない。
更に歩いてふたつ目の堰にも2羽ほどいる。
今日は白サギ軍団が占拠してたが、端っこの方にいた。
ちょっと近づいたらすぐ飛んでいってしまったが。
7km超えるコースの時はさらに南にもう1羽いる。
まぁ、アオサギ見ない日の方が少ないので幸せ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13