G4点検2020年01月30日 22:46

今日は非番で帰宅。
先日アプリで点検の予約をしたら、何故か第二候補の今日になった。
帰って洗濯したり風呂洗ったりしてたら落ち着く間もなく出る羽目に。
作業は一時間ちょいで終了。
特に何もない。
ローテーションもしてくれたようだし、そういえば最近燃費悪かったけど
オイル交換もしたので、ちっとは向上するかな?
待ち時間の途中から担当営業があらわれた。
なんだかんだとだべってたのだが、こんなモノをくれた。

現行インプのカタログ。(^▽^がはは!
いやさ、最近の装備の話してたらまぁ参考にと。
後方のセンサーは標準なんだと。
オプションの左横のカメラとか前方のカメラとか。
もう至れり尽くせりだな。

帰りはいつものようにホムセンに寄って買い物。
今日は夜中の2時半から起きてるので、
今回もドライブは無しで帰る。

一応担当さんにはあと一回車検通して引退の意向は伝えた。(^_^;)
「僕からは買って貰えないのですか」
と言われたけど、ごめんねこのクルマで最後って決めてたんで。
ボケ老人になってまで乗ることはないのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13