健康診断(2019年度後期)2020年01月28日 22:11

今日はフツーに昼まで日勤の仕事をし、
午後から健康診断に行ってきた。
いつもの診療所はガラガラに空いていた。
すぐに呼ばれてまずは検尿。
そしてレントゲン撮ってからいつもの身体測定。
血圧計りだした時になーんとなくのぼせた感じが。
案の定「深呼吸してみましょうか」と。
上が140超え下が88だったか。
二回目も変わらず最後の診察の時に再度と。
それはともかく、身長が174.5cmと縮んだののはともかく、
体重が67.9kgってえらいことやん。(^▽^がはは!
連休明けってのもあるけど。
まぁ、次回までには戻す。
その他小便は何も言われなかったし、視力も両目1.2でまずまず。
ちょっと早く帰れてラッキー。
だけど例によって頭痛くなってきた。
人ごみというよりか大阪の空気があわんのかな。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13