タバコケース2014年04月22日 23:00

今日は休み。
昼過ぎにイ左ノリが来た。
今日はおば・・・おねいさんだった。
あんなに嫌いだったイ左ノリだが、TMGより安心出来るのは何故だ。

はい、タバコのケース(プラスティック製)銀と黒です。
アルミのもあったが、フタの固定がマグネットとかで気に入らないので。
胸ポケットに入れて磁気カードが死んだりしたら嫌ですし。
セブンスターのボックスで作ったのがボロボロになってきたので。
だがしかし困ったことに。
裏側のフタと本体の部分に1mm強ぐらいの隙間が。
これじゃ葉っぱがこぼれること間違いなし。
銀色の方にはその作った箱を押し込んでみた。
フタが180度全開にならないのでちょっと面倒だ。
黒の方に空箱を使って隙間塞ぎの加工をしてみた。

フタの可動部は2段に折り目をつけて開け閉めの稼働に対応。
フタ裏にはケーブルクランプでCS5を引っ掛けるように。
ちょっと分厚いので胸ポケットに入れてたらどうだろう。
取り敢えず明日から使ってみる。

助手は今日は一日熟睡してた。
朝にめったに開けない牛肉のネコ缶を開けたら、一人で全部食いよった。
その後昼過ぎから一緒に昼寝したが、
夕方に私が起きてもずーーーーっと寝たまんま。
ええなぁ、猫になりたい。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13