皮膚科(3回目)2013年10月01日 17:14

そして終了。(^▽^がはは!

今日は非番。
先週の診察時に「一週間後にもう一度」と言われたので午後4時に予約。
平日の夕方の待合室は空いていた。
まぁ、呼ばれるまで30分ぐらいはかかったが。
発疹の痕を見られて薬をもう一週間分出すかと言われたがお断りした。
だって飲んでもぜんぜん効かないんだもん。(^_^;)
取り敢えず痛みがぶり返したりするようならまた来て下さいと言うことで、
これにて終了と。

で、実際のところどうなのかと。
先週末ぐらいは腹から脇腹にかけて結構チリチリと鬱陶しい痛み。
連休でダラダラと過ごしたら昨日一昨日と徐々にやわらいできた。
とは言え、右腕上げてえいっと反らしたら脇腹に違和感はあるが。
痛いと言うほどでもないし。
そもそも最初から痛くてたまらんというもんでもなかったしな。
神経の作りが雑なおかげか、はたまたよく無神経と言われるせいか。
冗談はさておき、ストレスなんどにはまったく心当たりはない。
てことはやっぱりカレーですよカレー。
やだなぁカレーなんて。(^▽^がはは!

最後に先生に聞いてみた。
「これって、また出ることがあるのですか?」
先生曰く
「一度なったらもうならないと習ったんだけど、
 治ってからまた来られる人は何故か確実にいます」
とのことでした。
正直な先生だ。(^_^;)
「まぁ、風邪みたいなものなので、あまり気にしなくて良いです」
との事でした。

ちゅーことで帯状疱疹のまとめ。(^_^;)




終了!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13