アジサイ・ネコ便・16.0a12012年06月05日 23:20

昨日夜中だったので撮れんかった咲き始めたアジサイの画像。
毎年書いてるけどガクアジサイですからね。(^_^;)
にしても花びらが寂しいけど。(^▽^がはは!

今日は非番で帰宅。
昼メシ食って下の部屋に下りたらアンモニア臭い。
そういえば去年の年末に猫の便所を洗わんかったな。
いや、去年どころか一昨年も洗わんかったような。(^_^;)
あまりにもアンモニア臭が酷いので洗うことに。
一応一匹一個って事で6個もあるんですが・・・
長いこと水洗いしてなかったせいか底にはカルシウムが。
もはや全部買い換えてもいいレベル。
取り敢えずサンポールかけてしばらく放置。
だがしかし、頑固にこびりついてて全部はとれん。
まぁ、そこいら辺はO型なんでテキトーなところで。
今日はちま吉が上の部屋にいないので、たぬ公の画像。
取り敢えずアンモニア臭はしなくなった・・・と思う。

先ほどFirefox 64bit版の方である15.0aが16.0a1になったな。
特に問題なし。
Android版の方も確認してみたら、同様に16.0a1が来てた。
こっちも特に問題なさそう。
Android版はReleaseとbetaとNightlyを入れていたのだが、
betaがこの前のバージョンアップで落ちまくりで使えんので消した。
Nightlyは起動も早くて調子良い。
Syncが今までなんかイマイチ不完全だったのだが、
いけるようになったかな?
Release版は重くて仕方ないからあまり使わないが、
Nightlyはけっこう良いので使うことも多くなってきた。
まぁ、スマホでのメインはやっぱりOpera最強伝説は変わらんけど。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13