相変わらずめんどくせえな2012年06月07日 02:39

Firefox。(^_^;)

一昨日のNightlyに引き続き、昨日はReleaseにもupdateが。
で、今回はextensionに不具合はなかったが、
New tabがデフォの3×3に戻ってしまった。
前回のアップデートの時に入れたScriptishで4×5に増やしてたのだが。
なんでダメになったのか検証しようもないので、
またNew Tab Kingを再度入れてみたが、挙動がキモチワルイ。(^_^;)
なので速攻削除した。(^▽^がはは!
しかし不便なので今度はFVD Speed Dialってのを入れてみた。
まぁまぁ良いのだが、Tab Mix Plusとの相性か?
テキトーに鬱陶しいチェック外していったら、最後のタブを閉じると
Firefoxが終了してしまうように。
Tab Mix Plusの「最後のタブを閉じた時、ウインドウ自体は閉じない」
のチェックが何故か勝手に外れてしまう。
うーん、めんどくせえ。(^▽^がはは!
結局、FVDのチェックをテキトーに付けていったら閉じなくなった。

なんだかんだで、バージョンが上がるとやっぱり何か起こるな。
Nightlyの方はほとんど何も無いのに。
まぁ、Nightlyはシンプルな構成だからだけど。
ふう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13