まほうのもふもふ2012年06月26日 22:23

落ち込んだ時や気分がクサクサする時。
ここに顔をうずめると、あら不思議こころが安らぐ。
猫のおなかの毛はふかふか。

だが注意しなければならない。(^_^;)
気持ちよさそうに寝てるからちょっとおなか触ろうとしたら、
機嫌が悪くて手(前足)で手をガシッと掴まれて足(後ろ足)で蹴られる
事もあるので。
まだ顔にやられたことはないが。

昔顔をよくうずめさせてもらってたみーこちゃんは
「またなの?仕方ないわね・・・」
みたいなカンジで許容してくれたが。
ちま吉は玉抜いてるとは言え男の子だし。
後ろ足で立って両手を広げて嫁に向かっていくのを何回か見た。
やっぱりその辺はオス猫だわ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13