2011年熊本の旅 その22011年11月25日 19:40

昨日熊本へ。
当然DHD(Desire HD・001HT)も持って行った。
で、ジオタグ付けとったらどうなるのっと。
いざ出発。
まだ太陽が出てないよ。
これはうちの車庫なんでジオタグは無しよ。(^_^;)
熊本空港は晴。
九州自動車道緑川PA(下り)にはヒライがあるのだ。
メシ食うところ。
左の白いのがレンタカーのベルタ。
で、その駐車場の裏側はダム湖。
嫁さんの実家の近く。
中央やや左の遠方に見えるのが崎津天主堂。
今日、宿を後にしてちょっと走って信号で止まった。
何気に左側を見たら牛の親子がおった。(^_^;)

温泉つかりまくってふやけたせいかは知らんが、
アロンアルファで付けてた爪がペロンとな。(^▽^がはは!

しかし、部屋ではほとんど圏外。orz
風呂の端でようやく電波掴む状態。
ロビーにはフリーのWi-Fiスポットが用意されていたが。
ぃパッドもご自由にと置いてあったが、触らんかった。
去年までは確かノートパソコンがご自由にだったと思た。
それ以外にフリーのWi-Fiスポットがもうひとつ繋がった。
たぶんFONだろうと思う。
マップにも一軒あったし。
まぁ、部屋では3GもWi-Fiもダメだったけど。。orz=3

牛さんのとこはGPS掴めてなかったか・・・
なかなかおもしろいじゃないか>ジオタグ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13