もう我慢ならねぇ!2008年11月10日 23:54

てことで灯油を買ってきました。(^^)v
寒いのはまだ我慢できそうだったんだけど。
例によって褞袍着て上はまぁまぁ。
足は去年嫁に買ってやった電気膝掛けと
猫でしのげそうではあったのだが、
部屋にいて手が冷たいのはたまらん。
灯油を買ったのを調べてみたが、
去年は12月に入ってからだった。
一昨年は同じ頃に買ってた。
なんにしても18リッターで1600円ほど。
高いざます。
ひと昔だったら半値ぐらいだったはず。
UMPCさえ買えたらこたつでネット・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13