温泉三昧2008年11月26日 17:57

今年の熊本でのお宿は、これで3回目となる
貸し切り露天風呂のある旅館です。
今年は奮発して露天風呂付きの部屋にしてみた。

風呂なしの部屋だと、フロントで鍵を貰って、
てくてく貸し切りの露天風呂まで移動せねばならん。
大した距離ではないが。(^_^;)
しかし、部屋にあるのはこれはまた・・・最高。
夜に夜中に早朝に朝にと何回入ったか。
これはクセになりそう。(^▽^がはは!

毎年熊本行きではレンタカーを借りてるのだが、
今年はいつもトヨタなのでマツダあたりにしよかと
思ったが、やっぱりトヨタにした。
提携カードをもってるので、一番下のクラス(ヴィッツ)
と同じ値段でひとつ上のクラスが借りられる。
去年はベルタだったが、今年は四択だった。
ベルタかbBかシエンタかistだったので、
取り敢えずistにしてみた。
良くも悪くもトヨタのクルマだった。
ベルタ同様、上り坂でしんどいという事はなかった。
その辺は自分のクルマと比べると・・・
帰ってきて自分のクルマに乗って気が付いた事。
某所インプスレでは以前ブレーキのききについて
不満を書く人がなんぼかおったのだが、
自分はそんな不満は感じた事はなかった。
仕事で日産車にもトラックにも乗るけども、
インプのブレーキが甘いとは思わんかった。
が、トヨタのクルマ乗ってからだと、なるほど
そう感じても仕方ないのかもしれないなと思た。
それでも別に不満はないけどね。

初めて飛行機から撮ってみた。
湯気噴いてる阿蘇山。
ちょっともやってますけど。

今年は帰りにヒライの弁当を買えなかった。
残念。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13