あなおそろしやダブルクリック病 その32006年10月31日 01:20

さて、ブレーキクリーナーを吹いて2時間ほど放置。
裸のまま動作させてみて、まずまずかなと。
元に戻してみたが、あんまり改善してないし。
しばらくゲームやってたが、ストレスがたまるぜ。

その後、買い物に出かけたので
ついでに電気屋にも寄ってみた。
ムカツクのでMX510でもないかなと。(^_^;)
やっぱり無いな。
G5はあったけど、有線てだけで形は同じだし。
形が同じということは、おそらくスイッチも同じだろうな。
それじゃ意味がないので、もう今まで使ってたMX310でいいやと。
光学用のマウスパッドでも買って帰ろうと
↓これを買ってきた。
何でも宇宙工学から生まれたんだそうな。
工レコムなら絶対買わんかったろうが、
サンワサプライなんで買ってきた。
750円だったし。
なんのことはない、手首の部分にウレタンの枕が付いてると。
裏側がなんかしっとりとしたゴムみたいなので
滑り止めになってて、なかなかいいカンジ。

それはさておき、
G7もう捨てたろかと。(^▽^がはは!
貯まったポイントで買ったとはいえ、一万近くもするのに
捨てるわけがない。
で、再度バラしてスイッチにオイルスプレーを吹く。
なんでオイルスプレーかって、それしかなかったんだよ。
で、組みもどしてゲームしばらくやってみたが、問題なし?
ほんとに?直ったん?
これは・・・
この手のスイッチって(よくは知らんけど)
間違いなく接点のあるタイプやんねぇ?
オイル吹いて直ったってことは、
中で接点の動作に問題があったのか?
あるいは接点の表面が粗いのか。
なんにしてもクソなスイッチであることに違いはない。
クリック音もかなり静かになった。
なんなんだこのクソ。
ゲーミングマウスってあーた、
私はWin自体はシングルクリックにしてるし。
最近になってゲーム再開してかなりカチカチやったけど、
それぐらいでへたるんか?
なんかロジテックに抗議のメールしたくなってきたぜ。
まとめは後日。



そういえばアホーBBの時も2006年10月31日 23:22

新聞を見ていてふと思った。
ボーダフォンがソフトバンクになっちまった。
悲しいかな私の携帯はボーダフォンだった。
最初に契約した時は関デジマークの付いた機種だった。
あれからもう何年?8年ぐらい?
ボーダフォンになった時もかなり嫌だったが、
今回は蕁麻疹が出そうなぐらい嫌だ。
しかし、
換えたかった「あう」はよく考えたらあのクソなKDDIやん。
あとはN丁丁しかないが、高い。(^_^;)
D902iに換えたかったのだが、高い。

それはさておき、
アホーBBがサービス開始した時の混乱を
もはや覚えてる人も少ないのかもしれない。
あの時は多くのヒトバシラーの方々のおかげで、
安さに釣られることなく現在に至る。
てゆうか、あの時と今と一緒の事しとるね。
アホーBBの時も最初の期間無料とかやっけ?
なんかそんなんしてて、いつまで経っても課金されんかったり、
あるいは2重取りになったり、大混乱してたような。
その杜撰な有様を見て
「絶対こんな所使わんとこう」と思ったもんだ。
以来あのハゲが嫌いで嫌いで、
そんであのハゲが塩街まで手を付けやがって、
大急ぎで店じまいしたのはいつの事だったろうか。
そして今度は携帯かよ。
絶対やめちゃるからな。(^▽^がはは!
もう高くてもいい、何処もにする。
来年D903iが出たらね。(ホンマかな)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13