うっさいんじゃヴォケ2006年10月15日 23:34

今日は非番で朝帰り。
途中、某市で街宣車?と思ったら選挙かよ。
選挙のたびにどこかに書いてるけど、
あのクルマで名前連呼して廻るのって
いい加減やめにしないかな。
いったいあれになんの意味があるんだろう。
原油高騰してるんだし。
てゆうか調べてみました。
某市の市会議員選挙。
定数30に立候補が35名の予定とか。
落ちるのたったの5人ですぜ。
確率的にはむしろ落ちる方が難しいわけで。
そんなに必死にならんでもいいんじゃね?
てゆうか、うっさいんじゃ。
ケツついて走ってたら、変なとこで譲りやがるし。
あーうさいうさい。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13