暮れゆく2004年に2004年12月31日 23:59

昨日はビール飲んで転がって寝たおかげで
雪が積もってんのを見逃した。(^_^;)
昼からゴソゴソ起き出して、ゴミ処理場にゴミ持って行く。
帰りに灯油買ったら18リッター900円って、安いやん。
てか、二階のファンヒーターが調子悪い。
下のは今年買ったからいいけど。
とりあえずはストーブで凌いでるけど。
まぁ、いいか。。

ようやく厄年から解放される。
しかし、よく覚えてないけど
今年もいろいろあったなぁ・・・(^_^;)

それにしても地震。
地震波が地球を7周もしたそうな。
地軸がずれたんちゃうかという説もある。
てかそんなに揺れたら他のプレート境界で持ちこたえてるのも・・・
津波来るのが通勤時間帯でないのを祈ろう。
仕事場は山の中だ。
 
なんにしても
2004年ありがとう。
2005年コンニチハ

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13