パラダイス2004年10月25日 23:59

さて、私のお仕事の詳細は・・・
あんまり書くわけにはいかないのですが。。
普段市民の皆さんが目にする部分も保守しーの、
全然目にする事のない部分も保守しーのします。
だいたいは電気設備とか給水設備だったりするわけですが、
たまにとんでもないところに行ったりもします。
先日は絶対一般人が通る事のない某通路(トンネル)。
とか、今日は山登りですな。(^_^;)
先日の台風で土砂崩れまくってます。
そんな所はクルマで行かんやろうというところも走ります。
で、砂防ダムの下でゴソゴソしてました。
てか、そこに行くまでマジ山歩きです。
砂防ダムの下で水しぶきいっぱいかぶってきたし。
疲れた・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13