ヒライの弁当20232023年11月26日 23:59

年に一度のヒライの弁当を食う日がやって来た。。
20年以上に及ぶヒライの弁当シリーズ2023年版。

一日目私が食ったアジ旅弁当(タイ編)。
鰺ではないしアジと言えばアジテーションを連想するのだが。
アジア旅弁当でいいじゃんと。
なんだかよくわかんないけどガパオとパッタイと鶏の甘酢。
蓋開けた瞬間からニンニク臭かったけどおいしかったです。
ヒライの弁当にしてはご飯の量は少なめだけど700kcal超え。

一日目に嫁さんが食った栗ご飯弁当。
こちらは鯖や煮物に甘い玉子焼きがおかず。
カロリーも控えめ527kcalですな。

もちろんから揚げも買いました。

そしてきなこもっちーも当然。

二日目はもはや定番の特選幕の内弁当。
800kcal超えてますが。
てか二日目に買う店舗にはカツ丼がいつもある。
一日目に買う店舗にはない。
買いたいけど移動があるので汁がこぼれそうで買えない。
いっぺん食ってみたいのだがカツ丼。
しかしこの幕の内ご飯多いわー。
この熊本行きで2kgも体重増えたわー。

二日目嫁さんが食った20品目のちらし御膳。
おかずの種類は多いけど500kcal台なんだ。

そして二日目はから揚げもたくさん買いました。
しかし本当にヒライの弁当はご飯がおいしい。
この先も長く永遠に弁当を売り続けて下さい。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13