旧アドビリーダー2015年05月10日 23:59

いつだったがアドビリーダーが勝手にアップデートされて
またアクロバットリーダーになったのね。(^_^;)
まず、アイコンの赤色が変わって鬱陶しかった。
そしてファイルを開くと、ウインドウ右側の「ツールパネル」がまたこれ
超絶鬱陶しい。
非表示にしても次開いたらまた復活しやがるし。
なんとか恒久的に非表示に出来んもんかと検索したら・・・
前バージョンに戻すのが手っ取り早いようで。(^▽^がはは!
ちゅーことで、Ver.11に戻しました。
こんなもん表示しっぱなしにしたって誰がカネ払うもんかい。
バカじゃないの。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13