恐るべし早さで時間が・・・2015年05月01日 23:59

この前もう4月かとおのろいてたらもう5月か。(^▽^がはは!
ついこの前花見したと思ったらもう暑いし。
歳とったら時間が経つのが早いとはいうけれど、
最近はますます加速してんちゃうんかと思うぐらい。
今年ももう3分の1が終わったのか。。

話は変わるがちょっと前にAmazonで買い物したらMP3ダウンロードの
150円引きクーポンなんてのが付いてた。
それの期限が4月末だったので取り敢えず前からいくつかピックアップ
していたものの中からこれを買ってみた。
Antonio Farao'のWoman's Perfumeというの。
ピアノトリオでかつエレキベースというので検索して試聴して欲しい物
リストに入れておいた。
ウッベは苦手なので・・・
Hiromiさんはちょっと飽きてきたのでなんか違うのをと思ったのだが、
まぁ、そんなもんか・・・(^_^;)

最近は家でも通勤でもまたRushばっかり聴いてる。
特にアンプ変えてからはRushが良いね。
Neilのドラムは最高だった。
本当にお疲れ様と。。(ノД`)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13