○○富士2015年05月22日 23:58

今日は休み。
嫁さんも休み。
昼メシ食ってからちょっとお散歩にこんな所へ。

ありまふじ~♪
富士・・・似ても似つかんわ。(^▽^がはは!
何回か公園の前を通った事があって、どんな所なのかなと。

取り敢えず池の周りを一周してみた。
なんだかわかんないけど藁葺きの家があったり。
時間が遅かったので閉まってたが。

亀が甲羅干ししてたり。
左のデカいヤツは近づいたらすぐ逃げた。

よく見たら大中小3匹いたり。

クワガタが壁にめり込んでたり。
ちなみにつよし君と言うらしい。
うちの嫁はゴキブリのケツだと言い張っていたが・・・

新名神の工事やってる横を通っていったが、
随所で沿線道路の拡幅やら舗装工事をやってた。
狭ーい田舎道を工事のダンプがバンバン走るので。
建設業界にとっては景気のええ話なんやろか。

うちの夫婦のお出かけとしては珍しく明るいうちに出かけて、
明るいうちに帰ってきた。(^_^;)
私は明日も休み、日曜日は仕事。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13