ファンヒーター収納2015年05月17日 23:59

今ごろ?(^▽^がはは!
2階のファインヒーターはとっくに片付けてたのだが、
4月に嫁が寒い寒い言うので、タンク持って4.5リッターだけ買った。
それが昨日まで残ってたので。(^_^;)
とは言え、この前急に冷えた時はありがたかったが。
オイルヒーターなんか2回もしまったり出したりしたし。

1階で使ってるのはパナのでクリーニングがあるのでやってから。
これがけっこう時間かかるし、臭いし、終わったら本体熱いし。
狭い家が少しだけ広くなったぜ。
ただなんとなく寂しい。(^▽^がはは!
まぁ、クソ暑くなったらそんな事は忘れるが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13