そんなに急いでどこへ行く2015年05月11日 23:08

最近日課の散歩コースを変えた。
隣町の住宅街にダラダラと1kmほど登り坂が続く道があるので、
負荷を高めるためにこのところはそっちをよく歩く。
で、そこに至るまでに一方通行の狭い道を通る。
完全に古くさい住宅街の中。
そこを抜けると国道と並行している幹線道路に出る。
それでどうも抜け道になってるようでけっこう車が通る。
確かに国道走って駅前通るコースだと朝夕は混むだろうけど。
そしてたまにキチガイみたいなスピードで走って行くアホを見る。
子供でも飛び出してきたらどうすんだろうって思う。

うちの家の前も狭い路地だけど国道の裏通り。
交差する道路から信号をパスするのに通り抜けするアホが多い。
そんな事してどれほど時間が短縮できるんだろうねぇ。。
てか、この前デカいワンボックスが入ってきて、(狭いから)
角曲がるのに3回ぐらい切り返ししてたけど、
それって余計時間かかってんじゃない?(^▽^がはは!
ほんとなに考えてんのかわかりませんわ。

なんだかんだで歩くのを記録しだしてもうじき一年になる。
今日集計したらトータル900kmに到達してたわ。
体重は去年の秋に65kg切ってからは年末に感染性胃腸炎でゲソッと
減った以外は64.x kgをずっと維持。(一年前からはマイナス10kg強)
体脂肪率も13~15。(一年前22)
これも感染性胃腸炎の時に驚異の8を記録したけど。(^_^;)
歩くのやめたらまた太るだろうなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13