こ、腰が・・・2015年05月28日 23:34

痛いねん。(^_^;)

昨日は泊まり勤務。
特に何事もなく平穏な一日。
もちろん重いものなど持つ事もない。
で、今日は非番。
てか2時半から起きてますけど。
帰りしなロッカーでちょっとヤバイ腰の痛みだなと。
それでもいつも通りに二駅分歩いてから帰った。
電車に乗って、最初は座ってた。
乗り換えてから20分弱は立ちっぱ。
壁にもたれてたが、降りる駅が近づいてきてもたれるのをやめたら
「これはまずいかも・・・」
という痛み。
取り敢えずやせ我慢しながら帰宅。
弱り目に祟り目、お腹まで痛くなったり。
昼飯前に転がって小一時間寝てしまった。
その後色々ゴソゴソして、晩飯食って立とうとしたら・・・
無理。(^▽^がはは!
立ってからテーブルに置いたタバコやらを取ろうとしたが無理。
あーあ。
自分のコルセットは職場に置きっぱにしてあるので、
嫁さんのコルセットを借りる。
痩せたおかげで(やっぱちょっとキツいけど)嫁のコルセットも回る。

このところ肘が痛くなったり、今年は肩が痛くなりーの。
その後武田鉄矢が宣伝してるしびれが来たり。
調べてみたけど対症療法しかないやんけアホらしい。
ちゅーことで、ビタミンBのんで放置してたら2ヶ月以上経って
どうにか治まったところだった。
なんにしても身体はどんどんボロくなっていくなぁ。。

前にかがめない腰の痛みなんて久しぶりだが。
もともと鉄工所勤務。
腰は何回もやってるけど。
まぁ、寝不足だ。(^_^;)
ただその後また坐骨神経痛に悩まされそうな予感もする。
坐骨神経痛もながらく出てなかったのに・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13