欲しかったモノ? ― 2026年03月06日 23:58
去年の10月に会社から「無駄に長いこと居やがって」と言われて
1万円分のカタログギフトをもらった。
それから気が向いたらチェックしてたのだが、欲しいモノがない。
嫁さんがずーっと昔ミシンが欲しいとか言ってたので、
ミニミシンなんてのもあったがオモチャっぽいし、
たぶん使わなくなるのは目に見えてるし。
で、いよいよ期限が迫ってきたのでとりあえずこんなモノにしてみた。

サーキュレーターとガラス製保存容器(中・小)てことで。
サーキュレーターはツインバードのん。
意外と高いのよね以前買おうと思ったら。
どこのかわからんようなヤツなら安いのもあるけど。
スイッチ操作しにくそう。
ガラス製保存容器は漬け物用。
今フツーのタッパに入れて冷蔵庫に入れてるけど、
嫁さんがくさいというのでジップロック二重にして入れてたり。
ガラス製ならちょっとはマシかなと思って。
これは完全に値段調整だけど。
コメント
トラックバック
______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。Tweet to @Furyoku_Ju
旧外部掲示板はこちらです。
______________________________
当ブログ内検索
注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。