2月アタマの諸諸2015年02月08日 18:25

昨日今日と連休だった。
昨日は昼からベース三昧な一日。
久しぶりにPathfinderで音出そうとしたら電源プラグが埋まってたり。(^_^;)
夜にはamPhones安物ジャズベも弾いたし。
フレッテドは押弦が楽&サスティンが心地よいねぇ。
その後amPhonesSR500Fをぶっ刺してみたらちゃんと音出るやん。
Ibanez謹製のアンプの時はぜんぜん音ちっさかったのに。

そして今日はいつもの休日のようにダラダラと過ごす。(^_^;)
最近ちま吉はいつにも増して寝てばっかり。
私も最近食ってはゴロゴロしてたら体重が増加傾向に。
一昨日の健康診断では事なきを得たが?
このところ64kg台後半な事が多い。
と思ってたら散歩前の計測で65.1kgとか。(^▽^がはは!
最近の基準では65kg超で黄色信号、66kg超で赤信号てことに。
ヤバイよヤバイよ。
しかし、ウォーキングも筋トレも継続してるけど、
家にいる時フツーにメシ食ってこれか。
身体が省エネになるのも考えもんだな。(^_^;)
泊まり勤務の日の1500kcalも継続してんのにこれかと。

最近手が冷えて困る。
嫁さんが編んでくれた指出し手袋はありがたい。
職場では指先切った軍手はめてたり。(^_^;)
そして右手の親指の先がひび割れてえらいことに。
それはニベアでどうにか克服したけど。
かかとのガッサガサもニベアですごくマシになったわ。

今日は夕方の掃除の時にファンヒーターのファンを外してホコリ取り。
前回E09出たのが2012年末でその前は2010年1月
次出んのは来シーズンと推測されるけど早めにやっとけと。
それにしても寒い。
そして外がやたら乾燥してやがるぜ。
コードレス温湿度計はなかなか楽しい。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13