ねこのひ2015年02月22日 23:59

今日は休みだったが、嫁さんが朝から仕事なのでつられて起きたのが
7時半とか。(^_^;)
休みの日に何も用事も無いのにそんな時間に起きたのは初めて。
今日は猫と寝ようと思ってたのに、なんやかんやと雑事をこなしてたら
昼寝することもできず。

まぁ、ちま吉はぜんぜん気にせずひとりで寝てた。

日課の散歩は雨の止んでるうちにと昼間に。
夕方に髪の毛を切ってみたり。

落ち着いたら膝に乗ってきたちま吉のしっぽの毛繕いをお手伝い。

たぬ公。
Zenfone5のカメラより良いと絶賛されてたアプリを入れてみた。
大したことないな。(^_^;)

もう一匹引き籠もり猫がいるのだけど・・・
まぁ、みんな元気で長生きしてくれい。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13