Pathfinder Bass 10 の その22012年07月01日 20:05

Pathfinder Bassを買って3ヶ月ほどか。
うちに来たその日にTシャツ等を突っ込まれたPathfinder。
その後スポンジで内壁を覆われたPathfinder。
そして今度は・・・
建築用のグラスウール。(^▽^がはは!
ボロボロになってて捨てるというので貰ってきた。
スポンジは残して、それ以外のTシャツ等は全部出し。
今度はアンプ部の前までみっちりと詰め込んだぜ。
段ボールのフタ無しでちょっと弾いてみたけど良いカンジじゃん。
でもグラスウールがはみ出したらいやなのでやっぱりフタした。(^_^;)
で、小一時間ほど弾いてみた。
低域が結構良いカンジかも?
量は少なめだけどな。orz
あとフレットレス音はぜんぜんだな。(^▽^がはは!
特定の音域で「ギターかよ」と思うことはあるけど、
低域のカンジが良くなったような気がするのでイイかと。
一部始終はたぬ公が見ていた!
最近助手のちま吉は暑いので下の部屋にいることが多い。
今日は蒸し暑かったなぁ。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13