健康診断(2014年度後期)2015年02月06日 23:26

今日は昼から健康診断に行ってきた。
昨日は非番で今日は日勤てことで、ちょっとしんどいなと。
案の定血圧が150超え。orz
測り直しても140なんぼとか。
まぁ、なんとなくそんな気がしてたのだが。
医者が言うには「まぁ寒いから・・・」だと。(^_^;)
前回は130でその前2回は確か120以下だったと思うし。
その他、身長は特に変わるはずもなく。
体重は64.なんぼkgでしめしめ。
視力が右1.2の左0.9でこれもだいたいいつも通り。
視力は最後の方は当てもんだしな。(^▽^がはは!
ほか今回はたいしたことやらないバージョンなんで。

ぜんぜん関係無いけど、診療所のビルに某ギターメーカーの
カスタムショップなんかがあるのに今日気付いた。
まぁ、気後れして入らなかったけど。(^_^;)
もう楽器屋行っても相手して貰えないおっさんだしな。
ヒトデギターのところです。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13