風邪22014年12月17日 19:16

また猫が。(^_^;)
今年の2月と同様の症状に。
実は私、今日はずる休みじゃなくて昨日連絡して年休に。
体調の方は良いのか悪いのか、朝方すっごい寝汗で起きたが。
週末にまた夜間作業が控えてるので、大事を取って休んだ。
で、私はともかくもちま吉がまた鼻ずるずるいうので病院へ。
前回同様注射1本とお薬もらって帰ってきた。
代金は私の2回の医者代とほぼ同じ。(^▽^がはは!
聴診器当ててるときもガオガオ鳴いてたけど。
肺の音には異常ないとのこと。
しばらく投薬して様子を見ることに。
体重は4.7kgだったか。
てことは、ちま吉より一回り大きいたぬ公は絶対5kg超えてるな。
この二匹の対比を写真に撮りたいのに仲が悪いので撮れない。(^_^;)

クルマが大嫌いなちま吉くん。(まぁ、あんまり好きな猫もおらんだろうが)
止るとおとなしくなるが、走り出して揺れるとガオガオ鳴き出す。
病院に着いてケージを覗き込んで目が合ったらひときわデカい声で
泣き出したういやつ。
帰宅後、ケージから出されて家中をウロウロ。
確認しなくてもここはお前の家だろうに。(^_^;)
その後抗議の座り込み。
そしてたぬ公と共闘して布団乾燥の邪魔を。(^_^;)
帰ってからくしゃみしまくり。
しかも鼻汁飛ばしまくり。(^_^;)
最近はこんなに鼻汁出なかったけど注射のせい?
そんな薬じゃなかったと思うけど。
まぁ、なんにしても早く治っておくれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13