5日ぶりのコーヒー2014年12月18日 23:59

13日に熱を出し、その後感染性胃腸炎と診断された。
その日の朝、コーヒーを飲もうとしている時に気分が悪く。
以来、コーヒーを飲んでいなかった。
薬を飲みだしてから胃の調子は回復してきた。
ただ食後にちょっともたれるが。
で今朝、パンを食べるときにカップに8分の1ぐらいを飲んだ。
5日ぶりのコーヒー。
だがしかし、出勤して仕事しだしたら胃が痛く。
これがストレスってヤツなのか?(^▽^がはは!
まぁ、薬飲んだら治まったが。
昼飯後にカップ半分ほどのコーヒーと一口チョコ1個を。
あぁ、久しぶり。
晩飯後はカップ8分目と一口チョコ2個。
これで通常。

そんなことよりメシ前に職場のボロい針式の体重計に
乗ってみたら、なんと63.5kg。
このところ65kg台前半をキープしていたので、
1.5kg以上減ったことに。
土曜日朝から薬飲んで治まった火曜日まで
ロクなもん食えてなかったからな。
こりゃいかんてことで、泊まり勤務の晩飯は通常
お粥とスープ春雨で200kcalのところ、今日はUFOとお粥に。
これで650kcalか。
明日の晩は夜間作業だし、ヘロヘロになるのも嫌なんで。
まぁなんにしてもフツーに食える事のありがたさ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13