薬作った人2014年12月16日 23:48

ほんと感謝するわ。(^▽^がはは!

昨日感染性胃腸炎と診断され薬を貰ってきた。
晩飯は胃が重すぎて食う気がしなかったが取り敢えず雑炊をちょっと。
そして薬を飲んで早めに寝た。
3時頃に目が覚めて、なんとなく便意を感じたので便所へ。
出たのは大量のガスだけだったけど。(^_^;)
その時点でもう胃の不快感はなくなってた。
それからまた寝て朝遅くに起きて、なんとなく腹減ったなと。
しかし食うもんがないので、残ってたカロリーメイトと野菜ジュースを
飲んで薬を飲む。
昼過ぎにフツーにウンコ出る。(^_^;)
ただし、白っぽい。(^▽^がはは!
白っぽくなるのはなんとかウイルスと書いてあったのを見た気が。
まぁそれはどうでもいいか。
遅い昼に数日ぶりの空腹感。
メシが食える。
ほんの一回や二回薬飲んだだけで、あれほど不愉快だった胃の具合が
これほど改善するとは。
市販の胃薬も飲んだけど効かなかったのに。
効いたのはガスターD錠20mgなのかガナトン錠50mgなのかはわからんが
そういうものを作り出すって凄いなぁ。
まぁ、単細胞なんで鼻くそ丸めて飲まされても効いたのかも知れんが。

晩飯をフツーに食ったらちょっと胸焼けがしてるけど。
今日は熱も完全に平熱に戻ったし。
ちょっとまだクラクラするけど。
まぁ、一時はどうなることかと思ったけどヨカッタ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13