Three Size Down2014年12月29日 23:59

年末買い物大会はまだ続く第四弾。(^▽^がはは!

今日は非番で帰宅。
恒例の体重計測でついに63kgを割り込んで62.9kgを記録。
これで13kg痩せたことに。
感染性胃腸炎罹患後は体脂肪率がハチャメチャになったりで、
家にいる時はけっこう食ってるんだけど。
まぁ、泊まり勤務の日は例によって24時間で1500kcalぐらいしか摂って
ないのは相変わらずだが。

で、職場は土足厳禁なんで上履きにサンダルを履いている。
もう何年前に買ったのか忘れたサンダルがもうボロボロに。
何回も何回もボンドで修理してきたけど、もう限界。
ちょうど正月からおろせるから買いに行くべと駅前のスーパーに。
靴売り場が超ショボい。(^_^;)
ウロウロしてこんなモノを買ってしまった。

1200円ジーンズ。(^▽^がはは!
前に買った時は850円だったのに、アメノミクスかなんかのせいで
(給料は全然上がらないのに)物価が上がっとるがな。
そんな事より850円ジーンズはウエスト88cmだったのだが、
この前買ったのは82cmでちょうどだったので82cmを試着。
あれっ?まだ緩いって事で79cmにした。

いずれも股下は80cm。
80cmってのがビミョーに長いのよね。
80cmの次が75cmなんで、さすがにそれはちょっと短いし。
まぁ、短いよりは長い方がイイやね。

その後、夜になって嫁さんと隣町のダイエーに行く。
靴屋をウロウロしたが、結局ダイエーの売り場で980円のを買う。
靴屋には3800円とかのがあったけど、底が立派すぎて重いし。
まぁ、こりゃ安物だからすぐダメになりそうな気もする。

今日はその他にもメール便でmicroSDカードが来た。
一応TOSHIBA印が付いている32GBのclass10。
これはこの前付けたドラレコ用に。
8GBで1時間足らずしか撮れないので。

さあこれで今年の買い物は終わったのか?(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13