流行語とは2014年12月01日 23:01

スマートフォンの主な利用は情報収集だろうか。
某巨大掲示板巡回やニュースサイト巡回が日課と行ってよい。
それが情報収集と言えるかは・・・?
あとは検索と漢字の書き順調べるぐらいか。(^▽^がはは!
まぁ、自宅では紙の新聞も取ってるが。
今年の流行語大賞のトップ10なんてニュースを見たので。
で、10個の内ひとつだけ知らない語があった。
「ダメよ~ダメダメ」
ってなんだ?
森進一の歌かと。(^_^;)
ちょうど晩飯食ってる時にそのニュースをやってたんで、
嫁さんに訊いたら「それやん」って画面に映ってた。
初めて見た。
なにこのクソつまらん芸。
まぁ、こういうのはテレビ見てないと知りようもないな仕方ない。

そんな事より「集団的自衛権」ってなんやねん。
流行語?
おかしな意図を感じる。
ってか、某三流ニュースサイトみたいに売国政党寄りむき出しで
安倍叩きしてるのと同じ臭いがする。
くさいくさい。

で、結局「壁ドン」はそっちの方になったのか。(^_^;)
レ○パレスの方じゃなくて。
昔、ニコイチ住宅に住みだした頃やられたことがあるけど。

まぁなんにしても・・・つまんないな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13