XROS Mini Pod 使用2023年10月21日 23:59

昨日開封したXROS Mini Pod。
さっそく今日使用してみた。
メンソールはDLでもいいけど、タバコ味のリキッドはMTLの方がいい。
まぁ今日はクルマでXROSにはメンソールでJustfogはタバコ味で。
で、昼間は紙巻きタバコばっかり吸ってて、行き帰りのクルマ2時間強。
リキッド減るの早すぎねえか。
来月熊本行きで一日使ったらどうか。
こんなに減るのなら予備のPOD4個ぐらい持ってかないといかんのでは。
まぁよう分からんのでもうちょっと様子見。

そんな事より大変大変。
職場に置きっぱにしてるJustfogのアトマイザーが・・・
割れとった。。
いつ割ったのか。
最近職場ではあんまり吸ってなかった。
普段は腰に付けたポーチに入れてるが、蓋のマジックテープが
へたれてきてて着替えの時に落として割った事が一回。
最近落とした記憶がないのだが・・・
なんにしても割れとる。
これでこのアトマイザーは使用中が2個の予備が一個。
楽天やアマゾンにはもうない。
怪しいショップ直とかではまだありそうだけど、ちょっとね。
Justfogのバッテリーは2個ともぜんぜん元気。
それ以外に棒タイプのもまだ元気なのに。
気に入ってたのに仕方ないなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13