健康診断(2022年度前期)2022年09月07日 14:34

気が付けばもう9月。
今日は健康診断の日。
10時からなのでゆっくり起きてから久しぶりに阪急電車に乗る。
特に滞りもなく1時間ほどで終了。
身長174.9cm体重62.3kgだったか。
血圧は上が120以下の11?で下が80以下の7?だったので問題なし。
朝からタバコ我慢した甲斐があったってもんだ。
視力が右0.9左0.9両目1.2だった。
ほぼ当てもん。
腹囲がなんぼだったか見なかったけど
「減ってますねー、あ体重も減ってますね。頑張りましたね」
ということでした。
うん頑張ったよ毎月100km歩いて。

その他なにも言われんかったので大丈夫でしょう。
あとは血液検査の結果待ちってことで。
最後の医者の診察は毎度毎度テキトーだった。

バリウム飲むのに抵抗はないけど出すのがね。
一昨年だったけ翌々日までウンコに白いのが混じってたり。
特に腹が張るとか痛いとかはなかったけど。
今日は水飲みまくって頑張って出そうと。
下剤飲んで2時間ぐらいでハライタイ。
もう出た。(^▽^がはは!
その後もう一回ハライタイでほぼ出たんちゃう?というぐらい。
しかしちょっと経ってまたハライタイで・・・
さあいつ出尽くすのか。

次は来週新コロのワクチンが控えてる。
やれやれだぜ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13