歯医者(2020年4回目)2020年09月07日 23:20

前回仮の歯が取れただけで治療としては実質3回目なのだが。
その前回に次の予約するか訊かれたのだが、
月も変わったところだし来月の勤務なんてまったく想像できないので
断った。
その後スバルから電話があって点検の予約を今月1日の14時半に
入れたら、後日歯医者からハガキが来て1日の14時半と。(^_^;)
どっちにするか迷ったが、歯医者の方を一週間遅らせることにした。

で、今日にしたのだが台風だよ台風。
と思ったけど大したことなかったので一応折りたたみ傘持って家を出た。
ちょっと待たされて、仮の歯外して塩ぶっかけ掃除して
キュインキュインやって、上下の型取って終了。
あ、かみ合わせの型も取ったわ。
で、今日はまた・・・5750円ってえらい高いな。
普段は財布に入れない万札入れといてヨカッタ。(^_^;)

そして帰ろうと思ったら外が暗い。
モーレツな雨風が。(^▽^がはは!
折りたたみ傘でんぐり返りまくり。
まぁ、半分ぐらいは駅と接続施設の中歩くから。
家に着く頃には日も差してきたり。
レーダー見てだいたい予想してたし。

「次回セットとスケーリング」
ということなので、新しい歯が入って掃除して終了かな?
ちなみに前回取れた仮の歯はまた利用されている。
2年前につけた歯より調子良いんだけどこれ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13