Desire HDとIP22013年08月20日 01:45

クソフトバンク001HTことDesire HD。
2年縛りが解けて解約root化
現在はSVHDの1.7.3(4.0.4のSense4.1)で使用中。
1.7.5が出てんのは知ってるが、フルワイプが面倒なので放置。
で、以前からスマホの音楽プレイヤーはjetAudioを愛用。
色々使ってみたけど、jetAudioが一番まともな音なので。
んで、SVHDにはBeats Audioなんてのが入ってて、
これはイヤホンを突っ込んだら起動するのでjetAudioでも使用可。
家では寝る時などにMX471を。
職場ではk312pを繋いでいる。
どちらもオンイヤータイプなので寝たら勝手に外れて良いので。
で、この前気まぐれにIP2を繋いでみたら意外とヨカッタ。

今IP2にはk324p(偽)に元々ついてたイヤーピースを付けてる。
IP2の元のイヤーピースが柔らかすぎるので。
これがちょうどよい堅さで、遮音性も抜群。
たぶん手持ちのカナルでは一番遮音性が高いと思う。
で、先日近所でイベントがあり、交通整理の笛がやたらウルサイ。
ピッピッピぐらいならいいがピーピピピピピピピーピー!って
ずーっとやってるんだもん。(^_^;)
てことで2時間ぐらいはめっぱで音楽を聴いていた。
先のBeats Audioをオンにすると低音がモリモリ。
しかし意外と暑苦しくなくて良い。
高域の粗さがやや気にはなるが結構いける音。
家で面倒くさい時はこれで十分な気がしてきた。
ちなみに2年前に施したアルミテープはそのまま。
買ってから4年も経って更にIP2の良さを再認識した。
ただ、2時間もはめてると耳穴の拡張感というか、
耳穴の壁に変な跡付いて痒くなったけど。(^▽^がはは!
まぁなんせ、これはちょくちょく出番ありだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13