意外な発見2012年04月18日 01:07

Googleマップも直ったようだし?
タバコを買いに行くのにマップ見ながら行ってみることに。(^_^;)
家を出て20歩ほど歩いたところでうちのWi-Fiが切れた。
切れたと思ったらソフバンWi-Fiスポットにログインしやがった。
小さい飲食店やらワンルームがあるので、その辺のどっかだな。
前はなかったと思うが、最近ソフバンに騙されたヤツがいるんだろう。
更にタバコの自販機のあたりでまたソフバンのWi-Fiスポット。
自販機の周辺はスナックがうじゃうじゃ。
そういえば焼き鳥屋かなんかにステッカー貼ってあったな。
使いもんになるかどうかは・・・?
あんまり信用できないしな。(^▽^がはは!
まぁ、そんなこんなで騙されてFONのルーター貰うヤツが今後も。
って、まだ配ってんのか知らんし、どうでもいいや。(^▽^がはは!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13