ねむたい・・・2011年10月16日 01:00

昨日は日勤のあとに夜間作業で。
途中、4時間半ぐらい時間の余裕があったが。
晩飯食って3時間ほど寝るチャンスはあったが、なんか寝付けず。
おまけに雨は土砂降り。
40分ぐらいよだれぶっこいてうとうとしたのみだった。
で、朝6時過ぎに帰宅。
嫁さんが買っててくれたサラダ巻を食って、風呂に入った。
風呂から上がって、伸びをしようと寝転がったら意識が飛んだ。(^_^;)
気が付けば昼、すっぽんぽんで4時間ほど寝てしまったようだ。
嫁は仕事に行っていないし。
その後昼飯食って、また寝た。(^▽^がはは!
だがしかし、まだ眠たい。
明日・・・ちゅうかもう今日か、はまた仕事。
眠たい。。


ZH-BX500 その42011年10月16日 23:59

夜間作業があったり、なんやかんやと気ぜわしかったここ数日。
ZH-BX500もほぼほったらかし状態。
エージングは40時間あまり。
電車での仕様はまずまずだった。
が、やはり耳穴の拡張感が気になる。
外して耳の穴に指突っ込んだら拡がったような気が。(ナイナイ)
SHEなんとかとかAKGのカナルでは気にならないのに、
C710とかこれはイヤーピースの形状と堅さのせいか気になる。
まぁ、C710みたく痛くなるようなことはないので、慣れればどうか。
音的には低音の圧はぜんぜん無いが、
音場・解像度は手持ちの中では一番良い感じだ。
さすがにスピーカーで聴いてるみたいなどとは口が裂けても言えんが。
ヘッドホンで聴いてるのと遜色ないと言える。
耳穴の拡張感を除いては。
この矢印の部分の角(というほどではないが)が気になる。
確かに私の耳の穴には少々きつめなのかも知れない。
しかし、この形状と堅さゆえ密閉度はかなり高く、遮音性は上々だ。
だがしかし、耳穴の拡張感・・・
左が純正、右がオーテクの。
穴径も形状も違いますわな。
そして悪いことを思いついた。(^▽^がはは!
重ねてみたらどうかしらん。
純正のSサイズのスカートをめくり上げます。(いやーん)
オーテクのに深く深く挿入します。(あはーん)
戻します。
余ってたるんでるし。(^_^;)
取り付けました。
聴いてみました。
スカスカ。(^▽^がはは!
そりゃMの上にS被せてもダメだわな。

もういい、調べてみたらE2cと同じサイズらしいやん。
しかしめぼしいイヤーピースもないし、コンプライを注文した。
まぁ、C710に付いてたのは試したことがあるけど、
あんまり気に入らなかったんだけど。

しかし、円高還元とか書いてある割には高いなぁ。
3セットで2000円程って。
本家オンラインショップの方が安いやんか。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13