買い物ラッシュ2010年01月24日 20:33

今日は休みでグデグデしてた。
それというのも、背中が痛い。(T.T)
10日ほど前だったが、昼寝して起きたら痛かった。
寝違えなんだろうけども首より肩胛骨あたりが痛い。
それはすぐに治ったが、今週に入って再発。
てかまた昼寝してて・・・(^▽^がはは!
それでもおとといまではフツーに仕事もしてたし。
それが昨日はどうにもこうにも痛くてたまらん。
寝転がっても痛いし、寝転がったら起き上がれないし。
なにをどうしたら痛いのかに一貫性が無くて、
とにかく左側の肩胛骨あたりが痛い。
息吸うのでさえ痛いときもある。
それでも腕を上げたり下げたりにはまったく支障ないし。
で、昨日嫁に湿布買ってきてもらって貼ったらちとマシに。
肩凝りってこともないし、なんなんだ。

さて、今日はAmazonさんから荷物。
今月は買い物よくしてますね。
でも4000~5000円が3回ですから?
それにしても
イ左ノリのくせに昼間に来やがった。(^_^;)
キャラクターもののUSBメモリです。
ルパンの方は会社の人の分です。
あいちゃんはオレの嫁。
てか、ルパンの方は2GBなのに1500円も高い。
あいちゃんは4GBで1314円です。
小牛に挿入してみた。
ちょっとグラグラするんですが・・・
ルパンにはワルサーが付属してるのに、あいちゃんには
わら人形はないのかよっ!?
まさかワルサーが1500円もするのか?(嘘
暇なときにテキトーな素材見繕ってわら人形作ってみよう。

しかし、Amazon早いねぇ。。
22日の夕方注文して、23日発送、今日(24日)到着。
お急ぎ便いらんだろ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13