ありがとうございました2014年10月24日 22:17

そしてこれからも宜しくお願い致します。(。_。)
ちゅーことで、先ほど(?)カウンターが100000を超えました。
踏んだのはたぶんK612PROを見に来た一見さんの模様。

livedoorblogからアサブロに引っ越してきたのが2010年4月
10000ヒットが2011年2月19日
20000ヒットが2011年7月9日
30000ヒットが2012年2月2日
40000ヒットが2012年9月11日
50000ヒットが2013年4月8日
60000ヒットが2013年7月30日(気付いたのが8月15日だった)
70000ヒットが2013年11月20日
80000ヒットが2014年3月3日
90000ヒットが2014年7月4日でした。

90000→100000でアクセスの多かった記事。
(トップページを除く)

1. Norton Identity Safeとは何ぞ
2933
2. ・NE-202
475
3. AKG K612 PRO その2
403
4. 2012-09
311
5. NAV更新
300
6. 帯状疱疹
254
7. ・k612 PRO
251
8. ・ST21i2
234
9. Xperia tipo dual その2
231
10. AKG k612 PRO その1
225

まだまだ引っ張るNortonの記事。
ってか、8月の末からやたらアクセスが増えて、
アサブロランキング最高位42位を記録したり、
一週間ほど100位内に入ってたりした。
絶対また志満テックが何かしたに違いないと思ってる。
そして何故か今ごろNE-202の記事が上がってきてたり。
2012年9月はなんだろう?(^_^;)
ハチに刺されたとか歯医者とかノートPCとか色々あるけど。
11位にBlue Ever Blue Mercury Model 878の記事が上がってきた。
まぁ、なんか少しでもお役に立てれば良いなと思います。
そしてこれからもますます駄文を連ねていきますよ。。

あとFC2がぶっ壊れるかと思って他のカウンターを並べてみたけど、
イマイチ信用できないな。(^▽^がはは!
どれも重複はカウントしないにしてるのにえらい差が出てる。
最初に入れた方のはグラフ表示はあるけど100までとか。
あとから入れた方のは数はそれなりだけど、
昨日のカウントしか見れないし。
取り敢えずFC2のカウンターで行くことにする。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13