Thanks for coming2014年07月04日 19:41

さっき帰宅したらカウンターが90010になっとった。
アクセスログとカウンターが別もんなんで手動で数えたら、
やっぱり一見さんだったような。(^_^;)
すぐあとに数少ない常連さんが二人来てたけど・・・

livedoorblogからアサブロに引っ越してきたのが2010年4月
10000ヒットが2011年2月19日
20000ヒットが2011年7月9日
30000ヒットが2012年2月2日
40000ヒットが2012年9月11日
50000ヒットが2013年4月8日
60000ヒットが2013年7月30日(気付いたのが8月15日だった)
70000ヒットが2013年11月20日
80000ヒットが2014年3月3日でした。

80000→90000でアクセスの多かった記事。
(トップページを除く)

1. Norton Identity Safeとは何ぞ
1,231
2. AKG k612 PRO その1
757
3. ・NE-202
673
4. AKG K612 PRO その2
635
5. ・ST21i2
359
6. Xperia tipo dual その2
278
7. ・k612 PRO
271
8. サーバーのログにFacebookが記録されているのは(ry 
252
9. M705t
207
10. BASS V-AMP(爆笑→返品
200
10 Xperia tipo dual その3 200

相変わらずNorton Id(ryの記事がトップってことは・・・
カウンター70000の時からずっとトップなんですが。
最近NAVやめてNISにしたらビルトイン扱いになっててワロタ。
しかしこれだけの人が来るってことは「なにこれ?」って思ってるんだろう。
ぜんぜん騒ぎにならない理由もよくわからん。
あとはM705tやBASS V-AMPの記事が多くなったのは、
安売りでもしてるんかのう。

まぁ、一日に何千人も来られるブログでもなし、
これからも細々と駄文を連ねていく覚悟であります。
ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13