2013年総括(総合編)2013年12月31日 23:59

今年は  だったな。
去年の11月に熊本でぶっ倒れてからは体調がイマイチで。
今年に入ってからも血圧高い状態が続いたり、動悸がしてビビったり。
そんなわけで漢方薬を飲み始めたら回復基調に。

夏頃にはすっかり元気を取り戻し、よく歩いて歩いて歩いて
歩いて歩いた
が、秋頃からまたなんか変なカンジになってきた。
帯状疱疹になったりもしたし。
ストレスについてはよくわからないのだが、3連休でゆっくりしたら
ずっとしくしくしてた頭痛も止んで元気になったわと思って出勤したら
昼から頭痛はしっかり復活したり。(^▽^がはは!

その後動悸も何回か発生してるし。
精神の波も何回かがあったようだ。
もう今となってはよく覚えていなかったりするが。(^_^;)

秋に歯科検診で直した方が良いと言われたので歯の治療を。
4箇所のレジン充填を一回でやって貰った。(^▽^がはは!

あと今年は2回も階段でスッコロンダ。(^▽^がはは!
一回目はスマホ見ながら2回もコケた。
歩きスマホは危険ですよ、絶対やめましょう。
二回目はコーヒーカップ持ってて顔面を打ったり。

携帯とは別に持ってたソフバンのスマホを解約した。
二年縛りが解けたので。
んで、root取って遊んだりして、AsahiのLTEのSIMを契約してみたり。
でもtipo買ったらすっかり出番が無くなったな。
その解約したDHDの代わりにほぼスマホを契約。
まぁ、いろいろあるけどどうにか使えてる。
そのNE-202のためにIP電話を契約してみたり。
これもまぁどうにか使えてる・・・か。(^_^;)

夏にオス猫最年長のぷーちが死んだ
おとなしくてよい子だったので少し寂しい。
当家の猫も4匹となった。

8月のある日、いきなり無断でNortonが余計なソフトをインストール。
その事を書いたらアサブロランキングで3回も100位内に。
ランキング83位、ランキング71位、その次の日も87位だった。

帯状疱疹で医者を予約して、非番で帰る途上で足止め食らった。
国鉄で通勤してて、信号ガーとか踏切ガーで遅れたことはあるけど、
こんなに長時間電車に缶詰になったのは初めてだったな。
死ぬなら山で首でも吊れよと。

11月Xperia tipo dualを買う。
2年半使ってるガラケーをクソフトバンクにお布施して替えるのも
アホらしいと思ったので。
おサイフが無くなってしまうのでQUICPayのカードを作ってみたり。
今んとこ問題なく快適に使用中。

終盤、体調がイマイチなせいでベースを弾けなく。
弾いても楽しくない。
それは音楽を聴くのも同じ。
新しいヘッドホン買ったけど、あんまり出番がないなぁ。
健康には注意しましょう。

まぁ、なんだかんだで浮沈の波のあった一年だったけど、
無事年末を迎えることが出来た。
来年も死なん程度に生きる。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13