案の定人だらけだった2021年05月03日 23:59

6連休の最終日。
やろうと思ってたことを完遂するため、日課の散歩を昼に。
休みの日は人が多いのでだいたい夜に行くのだが。
いつもの近所の一級河川。
人だらけ。
高水敷にテント張ってる張ってる。
BBQ?シート敷いてどう見てもひと家族じゃない集団が密でメシ。
なにせうようよ人がおる。
げんなりしていつもの土手上歩くのをやめて久しぶりに住宅街の
前半ひたすら上り坂のコースへ。
なんと2年ぶり。
膝を痛めてから上り坂を登ると膝がクキッとなるので避けてた。
まぁ、今日はサポーターも巻いて出たし。
久々の上り坂連続は疲れた。
2年ぶりだとちょっと様子が変わってる所もあったり。

ということで、急遽6連休となったが今日で終了。
やろうと思ってたことができたのでまぁヨカッタ。
明日は仕事だけど思ったほど憂鬱でもないし。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13