膝がブチュっと2019年10月30日 23:59

今日は日勤だった。
とある施設の入り口で、ここは高床で入り口前はプラットホーム状に。
高さは1mはないと思うが、そこに足をかけて上がろうとした。
上がった瞬間右膝がブチュっとなって・・・

今年の5月に社用車(ランクル)の洗車してる時に、
バンパーに乗っかって降りる時に膝を目一杯曲げたら
ボキッとなって暫く痛かった。
それ以来なんとなく膝&足の調子があまり良くなかった。

で、今日ブチュっとなってヨタヨタに。(^_^;)
右足だけでは立てない状態。
歩くのもかなり痛い。
階段は一段一歩ずつでないと上り下りできない。
明日も泊まり勤務で出勤なのに。
取り敢えず足を引きずり、泣きながら階段上り下りして帰宅。
普段乗らないエスカレーターにも乗ったけど。
って言うか、Amazonで買った安物の膝サポーターはめててこれだ。
何のサポートにもなってなかったような。
と言うことで、AEONによってバンテリンサポーター買って帰る。
医者行くかとも思ったが、整形外科なんてジジババの楽園でしょ?
どうせバカほど待たされるんだろうし。
って事でやめた。

と言うことで嫁さんのロキソニンテープ貰って貼って、
いつもより早く寝ることにする。
なぜか寒気がして仕方ない。
オマケに胃まで痛くなって来やがった。(^▽^がはは!
なんなんだこの弱り目に祟り目な状況。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13