雨洗車2021年05月05日 19:00

五月ってこんなに寒かったっけ?
それはまぁともかく、雨がよく降ってたので雨洗車。
どうにか黒スジは落ちた。
天井とボンネットは親水状態だがドアはまだ水はじく。
梅雨ごろにクリーナーするか。
5年経ったらコーティング上塗り出もするかと思ってたが、
それどころか次の車検通すかどうかもあやしく思い出してきた。
いや、クルマ自体は大変気に入っているのだが。

マニュアルの軽トラでも中古で買うかな。
足がないと困る事もあるだろうし・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13